TIME HACKER Version 1.4.0 バックアップ機能を追加しました!

いつもTIME HACKERをご利用いただきありがとうございます。

今回のバージョン1.4.0で以下の対応を行いました。

  • バックアップ機能の追加を行いました!

  • データを他の端末に移すことが可能になりました。

  • その他に、報告をいただいていた不具合の修正を行いました。

バックアップ機能の追加を行いました!

f:id:project-unknown:20190913210259p:plain:w500

TIME HACKERにバックアップ機能を追加しました!

このバックアップ機能はiCloud上にバックアップを作る手法を採用しています。

そのため、Apple IDにログインするだけでご利用いただけます。

バージョンアップを行なったら、
ぜひ一度バックアップを行い、みなさまの大切な記録の保護してください。

詳細はヘルプページをご確認ください。

データを他の端末に移すことが可能になりました。

f:id:project-unknown:20190909213844p:plain:w600

バックアップ機能を応用し、データを他の端末に移すことが可能になりました。

大まかなやり方は以下の通りです。

  1. Apple IDにログインし利用中の端末で「iCloudにバックアップ」を行います。
  2. 新たに利用したい端末でバックアップしたときに利用したApple IDでサインインします。
  3. TIME HACKERをインストールし、「iCloudから復元」を行います。

機種変更などにご活用頂ければ幸いです。

詳しくはヘルプページをご覧ください。

今後ともTIME HACKERを是非ご利用ください!


まだTIME HACKERをお使いでなければ、是非ともこの機会にTIME HACKERをご利用ください!

img


ヘルプページ
ご意見・ご要望
TIME HACKER関連記事