TIME HACKER Version 1.1.0 ウィジェット対応と新規アイコンを追加しました

いつもTIME HACKERをご利用いただきありがとうございます。

今回のバージョン1.1.0で以下の対応を行いました。

  • ウィジェットでも記録できるようになりました。
  • ご要望のあったアイコンを追加しました。

ウィジェットでも記録できるようになりました。

ウィジェットにTIME HACKERを表示していただく事で、アプリを起動しなくても行動の記録が取れるようになりました。

これにより、更に日々の行動が記録しやすくなりましたので、是非ともご利用ください!

f:id:project-unknown:20180821000617p:plain

ウィジェットに表示されるアクションは、アプリに登録してあるアクションの上から6番目までが表示されます。

また、記録を計測している場合は、以下のような画面となります。

f:id:project-unknown:20180821000820p:plain

このように2件までの記録中のアクションが表示されます。

また、ストップボタンを押すことで、計測を終了することも出来ます。

ご要望のあったアイコンを追加しました

f:id:project-unknown:20180821001325p:plain

今回は育児系のアイコンのご要望を戴いたので、6種類のアイコンをご用意致しました!
是非ご利用ください!


まだTIME HACKERをお使いでなければ、是非ともこの機会にTIME HACKERをご利用ください!

img


ヘルプページ
ご意見・ご要望
TIME HACKER関連記事