新ブログアイコンつくりました

これまでBlogに、以下のアイコンを使っていたのですが

f:id:project-unknown:20170827023416p:plain

凄い昔に作ったと言うのもあり、ずっと変えたい変えたいと思っていたので、ゲーム開発の素材そっちのけで作りました!

f:id:project-unknown:20170827025326p:plain

どやっ!

このBlogに設定したのですが、キャッシュの兼ね合いで反映は暫く時間がかかりそうです(;・∀・)


この記事の裏のやり取り

やよん「ブログのアイコン変えたから記事に変えておいてー」

ゆう@あんのうん「お、ええでぇー記事の叩きの文章でも良いから書いておいてー」

・・・数分後

やよん「んじゃこれで」

f:id:project-unknown:20170827023754j:plain

ゆう@あんのうん「(これでどないせぇゆうねん(;・∀・))」

written by ゆう@あんのうん&やよん