このブログに関して

初めまして、

このブログの共同執筆者のひとり、どうまずです。

 

このブログは・・・

まぁ、いろいろな目的があって始めましたが、まず、私の目的はプログラミングの能力を身につけたいです。

 

そのため、もう一人の執筆者・・・えっと、まだペンネーム何にするか聞いてないから、Yさん(仮)にいろいろ教わりながら、ツールやゲームを作っていきます!

その過程、勉強内容の復習を記載して、備忘録的にしていこうと思います。

 

まず、今教わっているのはObjective-cです。

他のブログと違うのは・・・私が書いた内容で勘違いがあったら、そのYさんからボコボコに指摘されてしまうかもしれないっていう点ですかね(笑)

 

いやいや、そんなことは無い、無いはずだ!がんばれ自分!